« 2016年10月~2017年3月のカモ、ユリカモメの数の推移@九華公園 | トップページ | 改めて灯街道・桑名宿のイベントを見てきました(4/1) »

2017年4月 2日 (日)

「九華公園の野鳥たち」パネルのライトアップ……PRです

Dscn6834_800x600
 宣伝です(笑)。「九華公園の野鳥たち」からの「野鳥パネル」、昼間はこのDscn6833_800x600 ようになっていますが、九華公園のさくらまつりにあわせ、ライトアップしていただいています。さくらまつりは、4月15日まで。パネルそのものは、つつじまつりの頃まで掲出していただけると思います。
Dscn6927_800x600
 本人が実際の様子を見ていないのはどうもと思い、昨日(4/1)、灯街道・桑名宿のイベンDscn6924_800x600 トを見に行ったとき、確認してきました。わざわざ夜、見に来てくださる方はいらっしゃらないかと思いますが、夜桜見物のついでにお立ち寄りいただければ幸いです m(_ _)m いつも書いていますように、細工はすべて管理人Oさんのお世話になっています。断り書きをしていますのは、今日、九華公園で出会った知り合いの女性が、「あんなに立派なものをつくるのは大変だったでしょう?」と声をかけてくださったからです(すべて私がやったと勘違いしておられましたので……苦笑)。

|

« 2016年10月~2017年3月のカモ、ユリカモメの数の推移@九華公園 | トップページ | 改めて灯街道・桑名宿のイベントを見てきました(4/1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年10月~2017年3月のカモ、ユリカモメの数の推移@九華公園 | トップページ | 改めて灯街道・桑名宿のイベントを見てきました(4/1) »