« 三滝川へ遠征 | トップページ | 相変わらずバタバタ……未熟さだけは自覚 »

2015年3月 3日 (火)

ひな祭りの今日も、バタバタ(苦笑)

Rimg00040303  ひな祭りです。風は弱かったものの、朝から曇りでしたし、夕方17時過ぎからは、雨が降り始めたようです。雨は明日の早朝までのようですが、一雨ごとに暖かくなってくれることを願っています。

Img_4622  さて、昨日、今日と、とある事情でバタバタしていました。先週末から、別のImg_4607_2理由で生活リズムが変わっていたのですが、それに加え、今朝は、8時過ぎから出かけ、午後にかけていろいろと用事を済ませてきました。さすがに帰って来てからは疲れてしまい、午睡を貪っておりました(苦笑)。もちろん、散歩には行けていません。

Img_4616  明日からは、これまでの生活パターンに戻れると思いますが、週の始めから、あまりにバタバタするのも、けっこうしんどいものがあります。今週は、後半にいくつか予定がありますから、何とか乗り切りたいと思っています。ブログの方も、ひょっとしたらペースダウンして、これまでのように毎日必ず更新とは行かないかも知れません。

 ということで、本日はほとんど内容のないブログです。2枚目の写真は、ミモザ、3枚目は、ミツマタの花が咲き始めたところ、4枚目は紅梅。いずれも、2月25日に常信寺で撮ったものです。

|

« 三滝川へ遠征 | トップページ | 相変わらずバタバタ……未熟さだけは自覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三滝川へ遠征 | トップページ | 相変わらずバタバタ……未熟さだけは自覚 »