« カワウは静かでしたが、アオサギが飛び回っていました | トップページ | 暖かな日、カワウのカーニバルを見て、旧・桑名城天守台跡に登る »

2014年11月21日 (金)

モミジの名所(笑)【撮影場所を付記しました(11/22)】

Img_7622 本日の散歩では、とあるモミジの名所にも行って来ました。場所がどこかImg_7625 は、さておき、ここのモミジ、いかがでしょう?


Img_7645 Img_7617





 場所が、気になりますでしょうか? 先のエントリで書いた、本日のコースのどこかです(笑)。

【付記(11/22)】

Img_7658  ちなみに、撮影場所は、こちら。九華公園の鎮国守国神社の参道あたりです。南側から順光で撮ったのがこちらの写真。紅葉と言うよりも、日焼けしたような感じになっているのですが、裏側から、逆光で撮ると、上の4枚の写真のように、それなりにきれいに見えたということです(笑)。

|

« カワウは静かでしたが、アオサギが飛び回っていました | トップページ | 暖かな日、カワウのカーニバルを見て、旧・桑名城天守台跡に登る »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワウは静かでしたが、アオサギが飛び回っていました | トップページ | 暖かな日、カワウのカーニバルを見て、旧・桑名城天守台跡に登る »