« 特別支援教育支援員養成講座へ | トップページ | 九華公園、諸戸氏庭園前、それぞれソメイヨシノが開花しました »

2013年3月22日 (金)

諸戸氏庭園前の桜、咲きました

Ts3v0012 今朝、新聞を取りに行ったとき、「ひょっとしたら」と思って見に行きましたら、咲いていました。諸戸氏庭園前の桜、ソメイヨシノです。まだ、この枝のところだけでしたから、「開花宣言」とは行かないかも知れません(笑)。6時半過ぎ、ケータイ写真ですので、今ひとつです。またあとで、散歩に行ったときにきちんとした写真を撮ってくるつもりです。

|

« 特別支援教育支援員養成講座へ | トップページ | 九華公園、諸戸氏庭園前、それぞれソメイヨシノが開花しました »

花・植物」カテゴリの記事

コメント

こころんさん、こんにちは。
ありがとうございます。小生、“おさぼり秘書”さんがおっしゃるように、他人様に物事を教えるのが好きなようです(笑)。
今日は、九華公園でも桜が咲いていました。
冬の寒さが厳しかったが故にか、春が駆け足でやってきている感じですね。おっしゃるようにもう少し、じっくり味わいたい気がしますが、なかなか何事も思うようには行きませんね。

投稿: mamekichi | 2013年3月22日 (金) 17時50分

こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
無事終えられたようで。
春がそこまで来てますね。
東京ではもう満開で一気に春が来ましたね。
もう少し、ジワジワっと来てほしい気もしますが(笑)

投稿: こころん | 2013年3月22日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別支援教育支援員養成講座へ | トップページ | 九華公園、諸戸氏庭園前、それぞれソメイヨシノが開花しました »