« 心理テストによるアセスメント(臨床心理アセスメント用具としての心理テスト その1) | トップページ | 桜見物ミニ・ツアー……薄墨桜はやや勢いなしか? それでも、河津桜にメジロをゲット! »

2012年4月 2日 (月)

観光案内標識、後日談……早速、直していただきました

Img_6726 3月30日の散歩の帰りに見つけてしまいました、拙宅マンション前の観光案内標識の」間違いの件、後日談というか、ご報告であります。30日(金)の午後早くに市役所観光課宛に、写真付きのメールを送らせてもらいました。週末を挟み、今朝10時前の時間で、下記のような返事をいただいていました(市役所、散歩から帰宅してからみました)。その前に、現物を見てきましたら、写真のように、すでに直していただいてありました。

標識看板についてご助言いただき誠にありがとうございます。
早急に建て替えをする段取りを組みました。

 これで間違いはありません。観光シーズに入ることもあってから、早急に対応していただいたという訳です。これで、観光に来られる方々にとっても、ご迷惑もかからず、楽しんでいただけると思います。

|

« 心理テストによるアセスメント(臨床心理アセスメント用具としての心理テスト その1) | トップページ | 桜見物ミニ・ツアー……薄墨桜はやや勢いなしか? それでも、河津桜にメジロをゲット! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心理テストによるアセスメント(臨床心理アセスメント用具としての心理テスト その1) | トップページ | 桜見物ミニ・ツアー……薄墨桜はやや勢いなしか? それでも、河津桜にメジロをゲット! »